Sunday, February 23, 2014

わたしのすきなこと

わたしのいちばんすきなことはりょこうしますです。
まいやすみはりょこうします。あたらしくにへいきたいです。いろいろなぶんかぜひしりたいです。これまで27くにへいきました、でもまだまだです。たくさんくにはありますね。

そして、ほんがとてもすきです。ほんでりょこうすることができますから。いろいろなとくろへいってことができてますでいろいろなせかいへいってことができます。

がいせいかつによこならってことができます。たいせつなもたえはがいこくのせいかつにあります。ほんであたらしぬかをしってことができます。そして、ビザがいりませんね!

1 comment:

  1. Tumaさん

    27ヶ国(かこく)とはすごいですね。私もりょこうに行きたくなりました!Tumaさんはりゅうがくしたことありますか。また、今後はどこに行きたいですか。

    TAすぎた

    ReplyDelete