Monday, March 3, 2014

オスカーのばん

きのうのばんはオスカーのばんでしたね。オスカーをみることがありますか。とてもおもしろいですね。
ゆめいなひとがおおいでした。そして、とてもきれいなワンピースをきるじょゆはインタビューをしました。すきなゆめいじんをしることができました。
きょねん Lupita さんと "12 years a Slave” はオスカーをかちました。Leonardo di Caprio またかちませんでした。ざねんですね。
でも、わたしはとてもきれなしゃしんおとることができました。これはわたしとともだちのsひゃしんです。

1 comment:

  1. リカルドさん、こんにちは。

    ほんとうに?この写真のどこにいますか???

    この写真のために、ツイッターがうごかなくなったとききました。せかいじゅうで、Retweetされたからだそうです。

    オスカーをとった映画は、みてみたいとおもっています(ブラッドピットかんとくの)

    TAすが

    ReplyDelete