Monday, February 3, 2014

わたしのふゆ休み

やすみにブラジルへきましたか。ニューヨークからサンパウルまでひこきできゅじかかります。たいへんですね。
ブラジルはとてもあたたかったですからビチへともだちといきました。とてもたのしかったです。ブラジルはビチがおおくて、きれいです。
そして、かぞくをみました。かぞくはおおきです、はちにんがいます!ですからクリスマスはいつとてもいそがしくて、たのしです。
今、ニューヨークにいます。べんきゅしにきました。ここはふゆがふります。
なつにもどりたいです!

1 comment:

  1. リカルドさん、
    ふゆやすみにブラジルにかえってよかったですね。とてもながいあいだひこうきにのりましたね。ビーチにいきましたか!いいですね!うらやましいです!
    ごかぞくとクリスマスをすごせてよかったですね。ニューヨークのふゆはさむいですが、べんきょうがんばってください。
    TA:あおき

    ReplyDelete