Tuesday, April 15, 2014

なつやすみにりょこうします!

わたしはりょこうすることがだいすきです。ことしのなつやすみにブラジルで “World Cup” があります。がいこくのともだちといろいろブラジルのまちでりょこうします!




ブラジルへかえるまえにアシアでもりょこうします。四月に Bhutan と Nepal へいきます。それから、ごがつにTibet へともだちとヴォランチアをしにいきます。そこできれいなやまにのぼれるし、ふるいてらへいける。Bhutanでとくに “Tiger’s Nest” のてらへぜひいきたいです。

そのくにのせいかつはとてもユニークですからきっとおもしろくて、たくさんならいます!

1 comment:

  1. リカルドさん、こんにちは。

    ワールドカップ、たのしみですね!こんどはブラジルで大会があるのですね。
    どこが優勝するでしょうか。きっと、国じゅうの人が楽しみにしていることと思います。

    アジアの旅行も楽しみですね。

    あともう少しで春学期も終わりますので、がんばってください!

    TA_S

    ReplyDelete